メニュー

【害虫・害獣の被害】ネズミ・イタチ・シロアリ・コウモリなど解決します!ユーホームへまずはご相談を!

株式会社ユーホーム
フリーダイヤル 0120364372
お問合わせフォーム

uhomeブログ

【害虫・害獣の被害】ネズミ・イタチ・シロアリなど、解決!

 

【ネズミ・イタチ・シロアリ・コウモリ、その他害虫・害獣にお困りではないですか?】

 

 

夜、「さぁ、寝よう」と思い布団に入って目を瞑ると・・・「ダダダダダー!ダダダダダー!」とネズミの大運動会が始まったり、「カリカリカリ。カリカリカリ。」と何かをかじっているような音(もぐもぐタイム)が聞こえたり・・・・・・寝ようと思っても耳障りで寝れないー--!!とお困りではないですか?ちょっとしたストレスになりますよね。

 

 

・壁や天井に黒いシミがある

・異臭(フンや尿の臭い)がする

・害虫・害獣の糞のようなものがある

・シロアリ?わからないけど気持ちが悪いから見てほしい

・コウモリが住みついている

 

など、様々なお悩み相談を受けることがあります。

 

 

私は事務方なので知識はど素人で全く知りませんでしたが、なんと・・・

ネズミは小指、イタチは親指くらいの穴があれば家に中に簡単に入れるらしいです!!! 😯

 

うそでしょ・・・ネズミは厄介なことにかじってでも入ってきます。

しかも、社長はコンクリートをかじった跡も見たことがあるらしいです・・・

うそでしょ・・・ねずみさん・・・(笑)

 

 

さらに、天井や壁のシミをそのまま放置していると、湿気などで木材を腐食させる菌が発生したり、シロアリは湿気のある木材などが大好物なのでお家の木材を傷めます。

 

ただ駆除をするだけでは、家の傷んだ分は直りません。

駆除をする際、木材の傷んだ部分があればユーホームにて対応させていただきます。

※建築士が実際に確認に伺いますので、修繕の必要性がない場合ももちろんございます。

 

 

悩まれている方は、一度ご相談ください。(お見積り無料)

 

 

 

2023年01月18日 | 作成者: uhome
株式会社ユーホーム
フリーダイヤル 0120364372
お問合わせフォーム
困ったときには、いつでもお気軽にユーホームへ
お電話お待ちしております。
ユーホームからお知らせいろいろ
ホーム