メニュー

【保存版】取扱工事内容を分かりやすく記載したパンフレットが完成しました!

株式会社ユーホーム
フリーダイヤル 0120364372
お問合わせフォーム

内田成美ブログ

【保存版】パンフレットが完成!

 

最近は、毎日のように濃霧注意報が出ています。

少し前だと太陽の姿が見えていたので、2歳児の娘は朝起きると太陽に向かって「太陽ちゃん、おはよー-う!」と大きな声で挨拶をしていましたが、最近は霧が濃く太陽の姿が見えなくなり、保育園へ行くとき玄関を出ると毎日のように「太陽ちゃん、いなぁ~~い 😥 」と悲しい顔をしています。(笑)

※娘は、なんでもかんでも「ちゃん」付けするのがブームらしい。

お迎えの時も、暗くなるのが早くなってきているので太陽の姿が見えず、帰りも「太陽ちゃん、いなぁ~~い 😥 」と言っています。

 

 

津山市といっても旧勝北町は違います。

津山市内だと霧が晴れているのに、旧勝北町へ帰ると霧が残っている・・・

旧勝北町はお昼前くらいになるまでなかなか霧が晴れません。

 

「朝霧は晴れ」ということわざがありますが、午前中はほとんど霧で、日中晴れたとしても夕方には暗くなるので、晴れ間が見える時間が少ししかありません。天気予報で「晴れマーク」がついていたとしても、「う~ん。なんだかな~」という気分です 。(笑)

 

 

 

 

 

と、そんな中!

ユーホームでは、保存版のパンフレットを作成しました!

 

 

 

 

 

 

今はリフォームがメインで、ユーホーム=リフォームというのは比較的知られてはいますが、それ以外にも沢山の工事を取り扱っています。

長年、地元密着で仕事をしていても、なかなか知られていない工事が多いです。

 

よく耳にするのが、水道工事!

「ユーホームさん、下水の工事もやっとたんか~。知らんかったけん他へ言うてしもたがな。」

 

 

他にも沢山ありますが、家のこと・土地の事・その他田んぼや墓地など、なんでもやります!!

 

と・・・どうも、この「なんでも」という言葉が邪魔をしているようです。

 

「なんでも」というと、それぞれで工事内容の範囲を決めてしまっているからです。

 

なので、「まさかユーホームさんが、立木の伐採、処分をしてたなんて~」「墓石の移設できたりする?」「解体もしとるんか~」と言われたり・・・

 

他にも、「排水・配管詰まり」「トイレ詰まり」「シロアリ駆除」「エアコン工事」「薪ストーブ」「電気工事」「造成工事」「介護改修工事」など他にもまだまだありますが、知られていないものが、沢山あります。

 

 

何でも頼めるリフォーム屋さん」として、分かりやすく絵や写真を用いて、取扱工事内容を記載したパンフレットを作成いたしました!

※このパンフレットに記載している内容が全てではありません。ご了承ください。

 

 

お家の冷蔵庫に張り付けてもOK、電話帳のところに置いてもOK、肌身離さず持ち歩いてもOK! 😆

 

 

なにか困った時にすぐに相談できるようにと、現在、お客様係の石井がお客様の元へお届け中でございます。一人で配布しているので、「うちはまだ来んぞー-!」と思われる方も居られるかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願いします。 🙂

 

ご協力いただけるお店にもこのパンフレットの設置をさせていただいています。

お見かけした際は、どうぞお持ち帰りください。

 

 

ここ最近、有難いことに、新客様からのお問い合わせが多くなりました!

「見積もりしてもらうのに、もしかすると断るかもしれませんが・・・それでも良いですか・・?」と恐る恐る尋ねられることがありますが、答えは、「もちろん、大丈夫 です!! 😉 」

 

それぞれ予算があると思うので、工事内容や値段を見ないと決められないですよね。

スーパーみたいに値札が付いていれば良いのですが、建築業界は難しいです。

なので、そこから家族会議などをしていただいて構いません 🙂

 

 

 

HPからのお問い合わせを頂くことも増えましたが、時々不具合が生じメッセージ内容がこちらに届いていないことがあります。ご面倒おかけいたしますが、数日しても返答がない場合は直接お電話いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

1.表紙

2.内容①

3.内容②

4.内容③

5.裏表紙

 

 

 

 

 

 

 

2022年11月22日 | 作成者: 内田成美
株式会社ユーホーム
フリーダイヤル 0120364372
お問合わせフォーム
困ったときには、いつでもお気軽にユーホームへ
お電話お待ちしております。
ユーホームからお知らせいろいろ
ホーム