メニュー

最高年齢101歳!第13回グラウンドゴルフ大会を開催しました!

株式会社ユーホーム
フリーダイヤル 0120364372
お問合わせフォーム

内田成美ブログ

第13回★ユーホーム杯グラウンドゴルフ大会を開催~!

お久しぶりです。

生きています。(笑)

ユーホームも元気モリモリ日々頑張っています 😀

 

 

 

さてさて、

今年もやってきました!!

10月20日(木)

第13回 ユーホーム杯グラウンドゴルフ大会を開催いたしました!

 

 

参加チームは、勝北・奈義・勝央・津山です。

当日は、179名の方にご参加いただきました 😀

 

ご参加くださいました皆様、お疲れさまでした!

そして、ご参加いただきありがとうございます。

 

ユーホームのグラウンドゴルフ大会は、今年で13回目で、

毎年ご参加くださっている方も居られます。

 

今年の最高年齢は101歳!!!! 😯

プレーしている姿を見ても、とても101歳には思えない歩き方やプレーをされていました。

今や「人生100年時代」と言いますが、私も100歳でこんなに元気に過ごしているのは、どうも想像ができません(笑)

 

健康寿命を延ばすことがとても大事ですね♪

 

運動するのが一番かもしれません。

けど・・・運動・・・運動・・・ははは・・・

いつからしていないだろう・・・(笑)

 

 

「産後だから体重が元に戻らなくても仕方ないよね~」

なんて呑気なことを言っていましたが、私の娘も2歳半くらいになり、もう「産後だから」という言葉は使えなくなってきました(笑)

 

「ダイエットは明日から」

誰が考えた言葉なんでしょうか?

この言葉のせいで、口癖になってしまいました(笑)

 

 

 

話が少しずれてしまいましたが、ユーホームのグラウンドゴルフ大会は、ご協賛頂きました企業様により盛大な大会を開催することができています。

・あしだ薬局

・わかば薬局

・村上モータース

・五月(山本精肉店)

・エバーベスト(おか)

・院庄林業

・クリナップ

・八州電気工業

・奈義とよふくデンタルクリニック

(順不同)

 

ご協賛頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

グラウンドゴルフ大会当日、朝7時半から受付を開始するので6時半過ぎには準備をするために会場の勝北スポーツ公園へ向かいます。

ご参加くださる方で、早い方はすでに来ていました。やる気満々ですね!♪

7時半になり受付を開始。その後開会式をして8時過ぎにプレー開始です!

この日の朝は、濃霧で寒かったです。

 

(開会式)

 

(プレー開始)

 

 

朝は、薄手のダウンを着ていましたが、9時ごろになると霧もなくなり、日差しが暑かったのでダウンを脱ぎました。

プレー中は、皆さん和気あいあいと楽しまれていました。

ホールインワンをすると、服に青いリボンを付けてもらうのですが、受付に青いリボンを取りに来られた時、「わあ~!すごいですね~」と私が言うと、みなさん口をそろえて「たまたまじゃ!」と言われます。でも、そう言いながらみなさん満面の笑みを浮かべてます 😆

その笑顔を見るととても嬉しい気持ちになり、なんだか元気(パワー)がもらえます。

 

 

 

 

 

プレーが終わると軽食をお配りし、その後は、毎年恒例のお楽しみ抽選会です!

 

お楽しみ抽選会は、木工作品(ベンチ・イス・プランター・箱など)や日本ミツバチのはちみつ(社長の趣味)などが当たります。

中には、「これを楽しみに今日来たんじゃ~」と言われる方も居られます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今年も無事に開催することができて良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年10月26日 | 作成者: 内田成美
株式会社ユーホーム
フリーダイヤル 0120364372
お問合わせフォーム
困ったときには、いつでもお気軽にユーホームへ
お電話お待ちしております。
ユーホームからお知らせいろいろ
ホーム