メニュー

【社用車】ユーホーム号!生まれ変わりました! | 株式会社ユーホーム

株式会社ユーホーム
フリーダイヤル 0120364372
お問合わせフォーム

uhomeブログ

【社用車】ユーホーム号!生まれ変わりました!

今まで社用車はすべて会社名だけのシンプルな看板でした。とてもシンプルでしたがユーホームカラーのオレンジ色が目印となり、長年その車で走っていたことでお客様にもそれが浸透し、田舎道を走っていると、手を振ってくれる方や手招きされ「ちょうどよかった」と工事のご相談をしてくださる方もいらっしゃいました。

 

先日、パンフレット紹介のブログにも書きましたが、長年、地元密着で仕事をしていてもなかなか知られていない工事が多いです。

 

「水道・排水工事(給水・給湯配管・排水配管(下水・合併浄化槽・雨水)」

「シロアリ・害獣・害虫駆除」

「建物解体」

「立木伐採・処分」

「電気工事」

「土間コンクリート工事」

「小さな修理」

まだまだありますが、「まさかユーホームさんしてないよな~?」と言われる工事が未だにあります。それも主力の工事(サービス)が知られていないことがあります。

 

そもそも「ユーホームってなに屋さん?ホームセンター?」と言われたこともあります 😯

 

「どこに頼んだらええかわからん!」と、困った時はまずユーホームに相談してくれたらいいな~、という思いで動く看板(社用車にラッピング)を施工しました。

 

 

 

 

※お客様係の車(よこ)

 

※お客様係の車(うしろ)

「何でも頼めるリフォームリフォーム屋さん」

「キッチン・風呂・脱衣・トイレ・水道・電気・屋根・外壁・外構・外回り・小さな修理」

 

※工事車両

 

 

 

お客様係の車は、かなり派手になりました! 😆

 

あまり知られていないかもしれませんがユーホームキャラクターの「ウッチー」が、どー--ん!と目立ち、可愛いデザインになりました。

※名前がなかったので「ウッチー」と今、勝手に名付けました。(笑)

「おうち(家)」と「うちだ(内田)」の「うち」を取って「ウッチー」と名付けました。 😆

 

 

小さな工事(修理)から大きな工事までなんでもしますという意味で、キャッチフレーズを「何でも頼めるリフォーム屋さ」に決定しました。

 

実際に走っているとお客様からは「どえらい派手になったんじゃな~」「どこの車が来たんかと思うた」というお声をいただいています 😆

※「どえらい」・・・方言で「すごい」という意味。

 

 

 

 

これからは、生まれ変わったユーホーム号(社用車)で津山やその周辺地域を駆けまわります!

 

 

 

 

 

 

 

2022年12月22日 | 作成者: uhome
株式会社ユーホーム
フリーダイヤル 0120364372
お問合わせフォーム
困ったときには、いつでもお気軽にユーホームへ
お電話お待ちしております。
ユーホームからお知らせいろいろ
ホーム